2013年3月20日水曜日

リビングルームはどこでもドア


 3月19日(火)
午前中に、とある若い香川出身の新聞記者さんが取材にきて、一生懸命話を聞いてくれました。どんな風に書いてくれるかな、楽しみです。
これからも、鷹巣取材の合間にひと休みしに来てくださいね!

 ちょうど香川県豊島から秋田にふらっと遊びにやってきたU さんと香川トーク。
ここはどこ??
リビングルームは、いろんな場所につながる可能性を秘めています。


店員Kさんがその間でお昼ご飯のお味噌汁を作っています。
いいにおいがしてきました。

おだやかなお昼の風景でした。

(里村)

0 件のコメント:

コメントを投稿