2013年3月20日水曜日

のんびり雨の日


3月18日(月)雨模様の鷹巣です。
この日は、ほぼ店員Mさんと里村でのんびり。

お昼から戻って来たら、駅前美術展に出展された写真家のコンドウさんが来てくれていました。そこに、商店街のほんやさん日活書店さんも。

昨日とは打って変わったリビングルームのお客さん。
誰がきても居心地がよかったり楽しみを見つけられたりする部屋になったらいいなあ。

前日に能代で行われたNOSHIROCKの話に花を咲かせる二人。


リースにお花を咲かせる店員Mさん。
Mちゃん(頭文字が同じでややこしいけど)、リースを一緒に作るのを楽しみにしていましたよー。

Mさんが風呂敷で作ったという帯!風呂敷には見えません!
かわいらしく結われて飾られていますので、ぜひ見に来てくださいね。

(里村)

0 件のコメント:

コメントを投稿