2013年4月11日木曜日

ほぼ週刊タガノス時間inリビングルーム


ネット配信番組ほぼ週刊タガノス時間というのをほぼ毎週やってますが、4/10はリビングルームでやってみました。
アーカイブはこちら↑
(ツイッター連携で参加型になってますので是非ツイッターなどでチャット参加をー)

一応毎週テーマ決めて地元トークをしますが、脱線することもしばしば。
今回はズバリ「リビングルーム」でしたが上手く宣伝出来たかはアーカイブで確認してみてくださいね。




放送が終わってからラジカセやカセットテープに夢中の私達。。。
今こそ、リビングルームにあるものだからこそラジカセをフィーチャーして遊ぶってのいいよなあ、などと。
持ってるカセットを持ってくるとか、あえて最新の曲を録音するとか。














この日はタガノス時間告知ツイートをみつけてこの方が乱入!






















遅い時間に話が盛り上がり、この場にビールが無いのが不思議だよねって。
夜のリビングルームを楽しむ企画なんかもやりたいですね!
雰囲気的には…お鍋とかね。



(佐藤)





0 件のコメント:

コメントを投稿