2013年4月16日火曜日

リヤカー出動!2013-4-14


 あてもなくリヤカー出動してみました。
リビングルームの宣伝という事でも度々リヤカーを出動しなければ!

 この日は天気が微妙なので商店街を行きます。

















まあ、乗りたくなるよね~。



 犬に会う事もメインだったり?
















ニシジマ理容館のアッシュ君。
目からビーム出てます。



鷹巣駅前のKITAKITAで













半ば強引に何かください!と。



手前に見える箱をいただきました。













これは温泉タマゴが簡単にできちゃうらしいので



早速





















試すでしょ!

Lサイズだとお湯を入れて20分程でしょうか。のんびりした時間でしたね。



リビングルームの事は気になって様子をうかがう人は結構多いのですが、一歩踏み込むまでは至らないかもしれない。
そこでこちらから出向くリヤカーの存在は大きいですね。
まず知ってもらう事から!


今度はリビングルームに欲しいものカード(WANTEDカード)を忘れずに持って行こう。
リビングルーム鷹巣では↓こんな物たちを募集しております。




今度の週末はもっとWANTEDカードを増やしながらまたリヤカーの旅に出ましょうかねー?




(佐藤)

0 件のコメント:

コメントを投稿