2013年11月30日土曜日

まもなく12月

ご無沙汰です(こればっかり)
スミマセン前回の投稿からの間が見たい方はコチラをクリック。

11月序盤に初雪がいきなり積もったり…な北秋田です。流石に根雪にはなりませんでしたが、日々寒いです。


さて12/15から北秋田きらきらフェスティバルというイベントがあるのですが、























イルミネーションのチェックをリビングルームで少しやりつつ、ダメージはあるものの使えそうなモノをリビングルームで装飾してみようと思いつきました。


長さはあるものの半分しか点かないものがこんなに!




















お。まずまずじゃないかな!

















タイマーがあれば完璧かもしれません…と思ったのですがシャッター閉めたら意味が無いことに気付きました(笑)

1/19には北秋田きらフェスのイベントの一環としてリビングルーム鷹巣にてライブをやっちゃいます!

さてどうなる事やら…いやお楽しみに!





(佐藤)

0 件のコメント:

コメントを投稿