2013年10月5日土曜日

リヤカー出動→ゼロダテ美術展

久しぶりにリヤカーの出番です!ブログも久しぶりですが…

















ゼロダテレジデンスアーティストの金藤みなみさんが展示で使いたいとの事でテレビとDVDプレイヤーを貸出中の様子。

車でブーンと運んでもよかったんですが、場所もそんなに遠くないのでリヤカーでと提案すると、その様子をビデオで撮影したいとの事。
もう作品として上映してるかもしれません。

その様子は鷹ノ巣駅前にて観れるはず!
8/4~8/27までゼロダテ美術展2013開催中です。
くわしくはコチラ→http://www.zero-date.org/





そして次の日
これまた近所の仲間から「テーブルセット要らない?」と連絡があり、リヤカー出動!
2日連続なんていつぶりでしょうね~。



ガラリと風景が変わりました!
食卓が2つ…二世帯住宅みたいだ…と思ってしまった(笑)



この雰囲気がかなり良いなあと思い、あまり短期間に「交換オッケー」と言ってしまうのはどうだろう?と考えてしまいました。

なんと言うか…「自分の家の不要なものと交換」ではあるんですが、「リビングルームをどう飾ろうか」と言うような発想の人が増えればいいなあみたいなね。







さて8/4から始まったゼロダテ美術展。
「リビングルーム」自体が展示会場であります。・・・っとリビングルームについての説明書きのチラシっぽいヤツがなければマズイかもね。


開催中ではありますが、まだまだサポートスタッフが足りないようですので是非ご協力を~。

あ、並びにリビングルームのサポートスタッフも募集しております!





(佐藤)


0 件のコメント:

コメントを投稿