2013年5月6日月曜日

ゴールデンウィーク

鷹巣桜咲かないですねえ。
今年は異常に寒いです。

まちなかのリビングルーム鷹巣、連休中も連日オープンしてますよ。
暖まりに来てください!って5月の挨拶だろうかコレ。


連休初旬には本が来ました。
W君ありがとう!

リビングルーム文庫充実してきましたねえ。



そして
手作りのコイツ!


実はどちらもワタシの同級生が遊びに来て提供してくれました。
リビングルームがプチ同窓会になりましたよ。

実はこのイノシシちゃん、既に常連のMちゃんが5/5に交換して嫁に行きました(笑)


そのMちゃんはササっと何か作ってましたが…
香り袋でした!
リビングルームで何故かどこからか香りのするドライラベンダー「え?そんな所にあったんだ!?」って所から発見してました。



連休中はみんなどこかに遊びに行っているのか、人の出入りは少ないのですが、毎日なんとなーく動きがあるリビングルーム鷹巣ですよ。






(佐藤)

0 件のコメント:

コメントを投稿